50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

元同僚と食道楽

昨日は隣の県の元同僚が遊びに来てくれました。
食べて話してストレス発散になりました。


まずはランチです。
岡山市東区のコメスタイというカフェに行こうとしていたのですが、
到着すると定休日でした。
そこで急遽、近くの碧い森というレストランに行きました。

洋食メインですが、和のものもありバランスがよい定食でした。
とてもおいしかったです。


お茶は「紅茶とうつわのお店」です。

ここは、自分の好きな器を選んで紅茶が飲めます。

ちょっとぼやけていますが、今回はウェッジウッドのこのカップにしました。
ここでおいしそうなパウンドケーキがあったので、母の日用に買いました。


食べてばっかりだったので、夜は簡単にはま寿司でサクッと食べました。


次の日に母と会って、お寿司を食べることを忘れていました。
まあ、お寿司は好きなので問題ありません。
翌日は母が岡山市に遊びに来ました。
続けて更新させていただきます。

×

非ログインユーザーとして返信する