50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ライブ&実家

昨日はライブに行ってきました。

上の写真、下が切れてしまいましたが、ダイアモンド ユカイさんです。


ライブハウスのデスペラードは2回目、1回目は人間椅子のライブにもう10年以上前に
来たのではないかと思います。
車の渋滞で遅れて行った私は、一番後ろのドアの前にかろうじて入れました。


3人とも興味深い人たちです。
大槻さんの筋肉少女帯、ユカイさんのレッドウォーリアーズ、どちらもライブに
行ったことはありますが、ソロだとまた違うよい味を出されていて楽しいライブでした。
ローリーさんは初めてでしたが、ギターがすごかったです。
この方、ボーカルでギターを弾いているイメージでしたが、ギタリストとしても
凄いのだと認識しました。そして、トークが実に興味深い・・・。
とても博識でユーモアもあるので、ずっときいていたかったです。
ユカイさんの声が好きです。
また、筋肉少女帯、レッドウォーリアーズ行きたくなりました。


この日は、ライブ前、午後まで実家に行っていました。
庭の花が調子よいです。


父が亡くなり、早10か月が経とうとしています。
母もだいぶ落ち着いて来て、一時期は庭の花を減らそうとしていたのですが、
最近は増やしているようです。
少し元気になっているようです。



お昼は母のリクエストで、焼肉を食べに行きました。
最近ブログが書けていなかったので、食事記録を続けて書きます。

×

非ログインユーザーとして返信する