50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ゴールデンウィークが待ち遠しい

相変わらず、仕事で疲れている日々です。
職場環境、更年期など色々理由はあるのですが、やる気が出ません。
早く帰宅しても、ぐったりしている日が多くなってきました。
家に帰ってごはんを食べると動けなくなるため、昨日は帰る前に
ジムに行きました。
日曜日に走ったため、足が痛くなっていて、昨日は走れませんでした。
ストレッチと3キロウォークのみにしました。
しかし、ジムに行けると充実感があります。


ただ、今は仕事が少し落ち着いたので17時台には帰れています。
今日も定時で帰りました。
夕食は今年初の冷やし中華です。
今日は寒かったですが、まあいいかと作りました。

みょうがを紅ショウガの代わりにしましたが、おいしかったです。


お昼はお弁当を持って行きました。
おにぎりは、ふるさと納税でいただいた黒米の玄米です。


これは朝食です。
時間があったので、家で食べました。
いつもは職場におにぎりを持って行って食べています。


食事を振り返ります。
これは昨夜です。
ジムから帰って、オムライスを作りました。


これはその日の外回り中のお昼です。
またココスに行きました。

パスタランチです。
ドリンクバーが充実しているので、少し滞在して仕事をしました。


その前の日の夜です。
冷凍チャーハンです。

最近は鶏のささみを食べるようにしています。


その前の日の夜です。


お昼の妹弁当です。


あー寒い。
ホットカーペットに座っていると根が張りそうなので、奮起してたまった洗い物を
します。


休みまであと2日、休みが待ち遠しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する