50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

通常の休日

昨夜、実家から戻りいつも通りの休日に戻っています。
年末年始の疲れが出て、今日はぐったりしていました。
しかし、1人でのんびり好きなことをして過ごし、リラックスできました。
困ったことは、2日間布団が違ったので腰が痛いことです。
明日もお休みをとっていて正解でした。


今日から、ウォーキングをしようと思っていました。
腰痛が出だしてやめましたが、明日は腰と相談し、
ボツボツしてみようと思います。


今朝は遅く起きたので、お昼前に実家で頂いた豆餅と
すき焼きの残りを食べました。


夜はレトルトカレーです。
とんかつを揚げて、カツカレーにしました。


今年はTO DO LISTも作りますが、NOT TO DO LISTも作りたいと思います。
例えば、人にどう思われようが深く考えないとかの、しないことリストです。
自分がHSP傾向と2年ほど前から気づいたため、しんどいと思うことが
少しずつ分かってきました。
それをしないと、少し楽になるのではないかと思い始めました。
ちゃんと考えて、実行していきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する