50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

大晦日

あっという間に、今年最終日になりました。
食事中心のブログ、たくさんの方々に立ち寄って見ていただき
ありがとうございました。
今年、このブログだけが、継続できたことです。
今年は停滞していた感が強く、しようと思っていたことが、
ほぼできなかった1年でした。
来年はTo Do Listを作ろうと思います。


今日は午後から実家に来ています。
今年はサンマルクのおせちを持っていきました。
種類が多いし、盛り付けもきれい、味もおいしかったです。

年越しそばも食べました。

ゆっくり過ごしています。


食事日記ですので、今日の食事を・・・。
朝食の鮎茶漬けです。


お昼はサンマルクカフェでパンを食べました。


来年も、食事の記録中心になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

×

非ログインユーザーとして返信する