50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

相変わらず仕事は忙しく、ガシガシ働いています。
金曜日は休みましたが、びっくりするくらい一日中寝ていました。
昨日も休むつもりでしたが、結局1日出ました。
今日はお休みですが、のんびりしています。
さすがに毎日遅い日が続くと、休みは何もできなくなります。
明日からはコントロールして、週に何日かは早めに帰るようにします。


最近食べたものの振り返りです。
今朝は、おかずパンです。


お昼はまだぐだぐだしていて作る気になれず、おやつで済ませました。

コーラとポテチ、ジャンクです。


昨夜は妹親子と合流して、焼き肉を食べに行きました。
本と久しぶりの焼肉、おいしかったです。


岡山にディーン&デルーカがオープンし、妹がお惣菜を買ってきて
くれました。

イチジクのマフィンも買ってきてくれていました。
とてもおいしかったです。


これは、母からの差し入れのメンチカツときんぴらです。


これは妹からの差し入れのおでんです。
手つくりはありがたいです。


これは以前作り置きしていた牛丼です。


これはお昼です。
外出したので、同僚とアフタヌーンティに行きました。


妹弁当です。


今日の夕食は自炊します。
自炊ができると安心します。
本当は作り置きとかしたいのですが、その元気はありません。
とりあえず、10月末の仕事が一段落することを目指してぼつぼついきます。

×

非ログインユーザーとして返信する