50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

やっと週末

年度末でまた忙しくなっています。
今週もあまり自炊はできませんでした。


最近食べたものです。
昨夜は遅くなり、やよい軒の焼きサバ定食にしました。
最近魚を食べていなかったので、あえてこれにしました。


シメはいつもの出汁茶漬けです。

残した焼きサバと漬物を入れています。


お昼は外出したため、同僚と少し贅沢ランチにしました。


その前の日の夜はレトルトカレーと豚汁の残りです。


その日のお昼はお弁当です。


その前の日の夜は、あるもので簡単にしました。
豚汁だけ作りました。


今朝は、これです。

休みの日の朝はたくさん食べるのですが、今日は少し控えました。

×

非ログインユーザーとして返信する