50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

仕事が忙しく、ブログがなかなか更新できていません。
食事を記録するために始めたブログです。


今日からの食事、さかのぼっていきます。
今日も遅くなりました。
帰りに丸亀製麺で食べて帰りました。

ねぎをたっぷり入れました。
舞茸の天ぷら、おいしかったです。
株主優待券を使って40円で食べれました。


お昼は、同僚と少しリッチなランチにしました。

おいしかったです。


昨夜は、ほっともっとののり弁当にしました。
昨日も遅くなり自炊できませんでした。


お昼は、前日にスーパーで買った巻きずしを詰めて行きました。


その前の日は、お寿司を買ってきました。
お皿には移しました。
にしても、自炊ができていない・・・。

疲れていたので、甘いものも食後に食べました。


その日の職場でのお昼です。
ベーグルとサラダを持って行きました。


本当は今日から有休をとっていたのですが、仕事が片付かず今日は返上しました。
仕事は持ち帰りにして、明日からしばらく休みます。
野菜いがほとんどなくなりました。
また、野菜を補充しよう。

×

非ログインユーザーとして返信する