50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

今年は毎日、ブログ(日記)だけは書こうと思っていながら、
書けない日もでてきました。
しかし、何も継続できていない今、これだけは続けたいと思っています。


最近食べたものです。
さかのぼっていきます。
今日はお休みだったので、外出はせず家で食べました。
朝食です。
なかなか起きれず、10時前まで寝ていました。


お昼は冷凍ドリアと妹からもらったおでんにしました。


おやつはこれです。


夜は、母からもらっていたステーキを焼きました。
久しぶりに夕食を自炊しました。


これは昨日のお昼です。
仕事場から外出したので、外で食べました。
天丼です。
ものすごいボリュームですが、食べてしまいます。


夜は、準備できず冷凍たこ焼きです。
これ重宝します。


今日はたまっていた洗濯や洗いものをし、あとはゆっくり過ごしました。
うたた寝もしてしまいました。
しかし、まだ眠れそう、明日に備えて早めに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する