50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

外食続き

今週は、家で夕食を作る気分にならず、2日連続外食です。
夕方くらいから、マクドナルドが食べたくなり帰りに寄りました。

久しぶりのポテト、おいしかったです。
ジャンクだけどおいしいなあ。


お昼は妹弁当です。

いちごは自分で追加して持って行きました。


フィギアスケートを見ていますが、睡魔が襲ってきました。
最終滑走のグループに入りましたが、もう眠い・・・。
坂本選手、頑張れ~と祈って寝ることにします。

×

非ログインユーザーとして返信する