50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

外食デイ

今日は朝から外部に行く用事がありました。
お昼近くになったので、久しぶりにジョリパでランチをして
職場に戻りました。
日替わりの1つが、牡蠣とほうれん草の和風パスタで得した気分に
なりました。

結構、大きな牡蠣が3つ入っていました。
やはりジョリパのパスタはおいしいなあ。


夜は作る元気がなく、食べて帰りました。
お昼に麺類を食べたことをすっかり忘れていて、また麺です。

ネギ好きなので、たくさん入れました。


明日は仕事です。
最近早寝早起きの習慣が身についてきました。

×

非ログインユーザーとして返信する