50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

一人旅②

ホテルライフを満喫しました。
昨夜はお風呂にゆっくり入った後、ストレッチルームでしっかり
身体をほぐしました。
こういう部屋があるのはうれしいです。


そして楽しみな朝食。
やはり食べ過ぎてしまいます。
これに、小さいおにぎりを2個作ってもらいました。


2ラウンド目は、デザートです。
すごい食欲で、全部完食です。

満足です。


チェックアウト後、産地の野菜やお肉を買いに行きました。

産直のお店の前の紅葉です。
ここだけ、色づいていてとてもきれいでした。

野菜を買いに来た人が、ここのスポットに集まって来ていました。


目的を果たしたので、早めに帰ることにしました。
ドライブもよい気分転換になります。


午後には家に到着しました。
県内旅行は、早くに家に帰れるのでよいです。
買ってきた野菜やお肉を使って早めの夕食にしました。
新鮮な卵が買えたので、卵かけご飯にしました。

豚肉が甘くておいしいです。
さすがに、朝食べ過ぎでお腹がへらず、お昼は抜きました。


明日からのことを考えると憂鬱になりますが、こういう楽しみを
少しずつ入れて、ボツボツ過ごしていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する