50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

明日から一人旅

明日から1泊2日の一人旅です。
本当に久しぶりで、いつぶりでしょう。


休みの前に終わらせなければいけないことがあり、今日も1日仕事でした。
まだまだ差し迫ったものがありますが、とりあえず休み明けに困らない程度には
しました。


今日のお昼は、買いに出ようと思っていましたが面倒になり、常備のカップ麺を
食べました。
柿は、持って行っていました。

この柿、メルカリに出品していた和歌山県の農家さんから購入しました。
とても甘くて、おいしいです。


仕事後、久しぶりに実家に行きました。
妹親子も合流するとのことで、お寿司を買って行きました。
柿も持って行きました。

母が何か作ってくれるというので、タコ、玉ねぎ、ちくわ、大葉の天ぷらを
リクエストしました。
天ぷらは家では作らないので、うれしいです。


ここからは、最近たべたものです。
昨夜の夕食、冷凍餃子です。


昨日のお昼。
唐揚げ弁当を買って食べました。
半額セールをしていて、これで270円、ラッキーでした。


その前日のお昼です。
山椒ちりめんのおにぎりを持って行きました。


明日からの旅行、ストレス発散してきます。

×

非ログインユーザーとして返信する