50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

不正アクセス

こんなことがあるのですね。
ある買い物サイトのアカウントに不正アクセスされ、頼んでもない商品が、届くことになっていました。


すぐにカスタマーサービスに連絡。
今、電話対応していないということでしたが、
チャットで人が対応してくれました。


向こう側には、私が注文したことになっているため、不正アクセスとのことで、調査してくれることに
なりました。
アカウントもブロックしてもらいました。
商品は届きますが、受け取り拒否にします。


対応してくれた人、的確で迅速。
この人のおかげで、不安が軽くなりました。
ここのカスタマーサービス、すごいです。


気を取り直して、先ほど夜ごはんを食べました。
今日もオイシックス。
サバのみぞれ煮です。

これ、かなりおいしかったです。


今日のお昼は、冷凍パスタを持って行きました。

お皿が汚れないようにラップ巻いています。
見た目、悪いです。


昨夜は簡単に冷凍たこ焼きです。


不正アクセスされたことなど初めてで、動揺して
いましたが、落ち着いてきました。
今日は早めに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する