50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ボヘミアン ラプソディ

今週は少し余裕ができ、この映画をいつか観ようと思っていました。


Queenはオンタイムで聴いていませんでしたが、フレディーが亡くなった
後に、友達に勧められ20代前半のころ、聴いたものでした。


年を重ね、30代になっても、また聴きたいと思うほどの歌唱力と表現力、
曲の良さでCDを買いました。
明るい曲よりも、バラードが特に好きです。


また忘れていたころに、映画の情報。
これは観ないとと、昨日レイトショーに行きました。


音源はQueenそのものなので、音楽だけですごい迫力。
また映画も素晴らしかったです。
あっという間の2時間で、観てよかったと思いました。
とても充実しました。


久しぶりに映画を観ましたが、時々観ようと思いました。


映画の前に、甥っ子親子から回転ずしに誘われました。
やや高級めの回転ずし。

やはりおいしかったです。
これもストレス発散になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する