50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ファミレスでお仕事

昨日は仕事後、夜ご飯がてらファミレスに行きました。
がっつり揚げ物にいこうかと迷いましたが、ぐっとこらえました。
豚のみぞれ煮?定食です。
野菜たっぷり。


結構な量があり、満足です。
ドリンクバーを頼み、少し仕事をしました。


もっと腰を据えてしようと思いましたが、学生さんは夏休みでした。
ファミレスの夜は、若者でいっぱいでした。
ファミレスならではの賑わいです。
でもそういう方が、はかどる感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する