50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

休みは1日家で過ごしました

今日は家で過ごしました。
気になっていた断捨離・・・。
少しだけしました。


家のものを減らしたいです。
自分のお気に入りの必要なものに囲まれて生活するのが
理想です。


私はものを持ちすぎだと思います。
今年は家のものを減らすことが目標です。


今日は久しぶりに家のことができました。


夕食です。
以前、食べに行ったカフェでおいしいソースを買っていました。
豚肉にかけただけですが、おしゃれな味になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する