50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

久しぶりに友達に会いました

院に行き始め、なかなか会えない友達がいました。
隣の県に住む友達で、車で1時間ちょっとで行ける距離です。


最近は、出向いてもらうことが多かったのですが、昨日は私が
行きました。
お昼に会い、日を超える直前まで話が尽きませんでした。


もちろん、食事やお茶をしながらです。
ランチはカフェでチキンを食べました。
人気のお店でかなり待ちました。でもおいしかったので、OKです。


ミルクティーとワッフルでお茶です。食べ過ぎの予感・・・。


さすがに食べ過ぎで、お腹がへらず、夜はファミレスで
きのこ雑炊にしました。

久しぶりに友達と話ができ、ストレス発散できました。

×

非ログインユーザーとして返信する