50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

うたた寝

今日は早めに帰宅しましたが、いつもと違う内容の

仕事があり、クタクタです。

違ったことをすると、日々の疲れと度合いが変わって

きます。


先日、妹が退職したので、今日はお疲れ様会をしました。

久しぶりの焼肉です。

デザートまで食べました。


妹の職場、やはり人間関係に悩まされていました。

しばらく、ゆっくりしたらよいと思います。

どこも悩みの種は人間関係です。


お昼はまたまた同じようなお弁当です。


夕食を食べて帰宅後、うたた寝をしてしまいました。

起きても起き上がれず放心していました。

やっとシャワーを浴びて落ち着いたところです。


同僚からシャインマスカットをいただいたので、

少し食べました。

これ、自分で育てて作ったそうです。

とても甘くておいしかったです。

癒されます。

×

非ログインユーザーとして返信する