50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

月曜日から遅い帰宅

仕事が次々と降ってきて、今日は遅くなりました。

またスシローで食べて帰りました。


仕事でモヤモヤすることがあり、気分が晴れないため

ジムに行き、先ほど帰って来ました。

運動していると、一時的にでも嫌なことが忘れ

られます。

帰ってきてくつろいでいます。

そのまま疲れて眠れそうです。


食事の振り返りです。

お昼は職場にお弁当を持って行きました。


今朝は時間に余裕があったので、簡単に食べて行きました。


これは昨夜の夕食です。

久しぶりにチャーハンを作りました。


今週はハードになりそうです。

メリハリつけて、帰れるときは帰ります。

×

非ログインユーザーとして返信する