50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

1週間のはじまり

1週間始まりました。

休み明けは仕事に行くのがとても億劫でした。

仕事がバタバタしていたのでとても疲れ、イライラしながら帰りました。


マンションからきれいな夕焼けが見え、癒されました。


夕食を食べ、落ち着いてきました。

先日、蒜山のハーブガーデンで購入したカモミールティーを飲んでゆっくりしています。

フレッシュな茶葉でとてもおいしいです。


夕食は少し遅くなったので、スーパーでお好み焼きを買ってきました。

サラダと味噌汁は準備しました。


これは職場でのお昼です。

蒜山おこわや野菜は、旅行で買って来たものです。

野菜が新鮮でおいしいです。


今朝は家で簡単に食べました。


昨夜も今日のお昼と同じで、旅行で買ってきたものを

食べました。


1週間、またボツボツいきます。

×

非ログインユーザーとして返信する