50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

疲れた1日

今日は1日雨、そして職場と外回りを行ったり来たりで忙しい1日でした。
ただ、大雨にはならず、支障がなく過ごせよかったです。


お昼は外でした。
久しぶりのはなまるうどんです。
知らないうちに8種類のサラダうどんとやらが出ていました。

早速食べてみましたが、野菜たくさんでうれしいです。
吉野家の株主優待券が使え、これ230円で食べれました。


くたくたになり先ほど帰宅しました。
銀座カレーを食べました。
自分で作るより絶対おいしいです。


あー、疲れました。
休み前の夜が一番うれしいです。
まったり過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する