50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

仕事続き

今週は昨日まで仕事でした。
土曜日は半日ですが、昨日は1日仕事でした。
ずっと立っていたので、くたくたです。体力ないなあ。
今日は遅くまで寝て、先ほど朝食を食べました。
昨日野菜やささみを買いに行ったので、それを使っての食事です。

物価、いろんなものが高くなっていると痛感します。
先日同僚がおいしい紅茶をくれてので、いつもの食器ではなく久しぶりに
このポットを使いました。
気分が上がります。


食事の振り返りです。
これは昨夜の食事です。
疲れていたので、牛タン弁当を買ってきました。
サラダはなんとか準備しました。
白いのは豆乳です。


物足りずにおやつも食べました。
最近、ソイジョイかプロテインバーばかり食べていましたが、
どうしても口が寂しい時は和菓子を食べるようにしています。
人からいただいたり、外食した時は、制限せずに食べますが・・・。


これは昨日の職場でのお弁当です。
杏仁豆腐は甥っ子の修学旅行のおみやげです。


これはその前の日の夕食です。
この日は遅くなり、スーパーの総菜を買ってきました。


その日のランチです。
外に出たので、お蕎麦を食べました。


これはその日の朝です。
いつもは職場でおにぎりを食べるのですが、時間に余裕があったので家で
食べました。どちらも母の差し入れです。
次の写真と同じです。


これはその前の日。
母から差し入れです。


先週は甥っ子が修学旅行に入っっていたので、妹と外食しました。


今日は夕方からでもジムに行きたいと思っています。
少しだけ体重は減ってきたようです。

×

非ログインユーザーとして返信する