50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

友達と焼き鳥&カフェ

昨日は平日でしたが、心許せる友達と食事&お茶をしました。
夕食は焼き鳥・・・。写真忘れていました。
20代のころから一緒に行っていたお店です。
変わらないおいしさでした。


その後カフェへ。

おしゃれな感じです。
このケーキ、おいしかったです。
紅茶がたっぷり飲めるのがうれしい。


2杯目のドリンクは半額になるそうです。
バナナオレ、胃もたれがなおったので、おいしく飲めます。
話はつきず、平日なのに遅くまで話し込みました。
気兼ねなく話ができ、職場のストレスを笑いに変えられる・・・。
元気になれました。
にしてもすごいカロリー・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する