50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

オリンピック見てます

今日になり、コロナの副反応はなくなりました。
頭痛も朝起きるととれていてよかったです。


今日は朝から、たまった洗濯ものと洗いものをしました。
最近の休みはいつもこのパターンから始まります。
そして一息ついてブランチです。

朝、シチューを作ったので、早速食べました。


昨日からオリンピックを楽しんでいます。
フィギアスケートにモーグルを見ました。
ストイックに努力して、あそこまで来ていると思うともうただただ
凄いとしか言えません。
オリンピック、いいですね。


夜は、鮭を焼きました。

今日はほとんどテレビをみて、ネットサーフィンして過ごしました。
いつもの休みの過ごし方です。
最近、仕事がバタバタしているので、オフでバランスとっていきます。


コロナもすごいことになっています。
すでにwith コロナ感もありますが、引き続き気をつけていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する