50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

週始め、仕事に行くまでが鬱々でした

最近、毎朝ベッドから起きるのが一苦労です。
それが週始めともなると、かなりの苦労です。
多分、更年期、鬱々してどんより起きます。
支度をし始めると、なんとか仕事モードになっていくのですが、
ここまでがなかなか上がってこないこのごろです。


今日のお昼は妹にもらったおにぎりとスープでした。
写真を撮るのを忘れました。


夜は、食べて帰ろうかとも思いましたが、納豆を食べたいと思い
簡単に自炊しました。

豚汁と、チーズ入りのオムレツのみ作りました。


デザートに甘酒を飲み、ほっこりしました。

もう22時過ぎると眠いです。
すぐに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する