50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

早く帰ると色々できる

今日は定時に帰ろうと決めていました。
夕方になると効率が落ちるので、だらだら仕事をするより
帰った方がよいと思うようになりました。


定時過ぎに帰りました。
帰ってすぐにお風呂のお湯をため、ゆっくり入りました。
お湯につかると疲れがとれます。


お風呂に入っている間から、洗濯機を2回まわしました。
寒くなっていたため、衣服が嵩み量が増えています。
週末の洗濯だけでは追いつきません。


夜は簡単に、ランチパックにしました。


お昼は妹作のお弁当です。

今日もおいしくいただきました。感謝。


ちなみに昨日は遅くなり、スーパーのサーモン寿司と酢豚です。
かろうじて、お皿には移し替えました。
味噌汁もインスタントです。


お昼は妹弁当。

お昼に栄養補給です。


やっと、水曜日が終わりました。
先週から1日1日が長いです。
金曜日は整体、土曜日から地元のホテルに1泊でまったりします。
それ目指して、あとひと踏ん張りです。

×

非ログインユーザーとして返信する