50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

1週間終了

10月はハードな月ですが、先週は特にハードでした。
金曜日に特にストレスのかかる仕事があり、緊張していましたが
無事に終わりほっとしています。
昨日も午後まで仕事で疲労困憊でしたが、その後からは解放され
発散しています。


夕方から妹親子と合流し、デパートの北海道展へ行きました。
色々おいしそうなものが買えて満足です。


夕食はサンマルクに行きました。
お肉を食べる予定でしたが、デパートで疲れ食欲がダウン。
サーモンとホタテの料理にしました。

パンが焼きたてでおいしかったです。

ドリンクはハーブティにしました。
途中から食欲が復活し、パンがたくさん食べれました。
おいしいものを食べると癒されます。


お昼は、丸亀製麺に行きました。
久しぶりに行くと、お客さんが多くてびっくりしました。

サンマルクもそうでしたが、コロナ感染者が少なくなり、人が多くなっています。
これ、株主優待券を使いお安く食べれました。


今日はお休みです。
1週間ためた洗濯をして、だらだらしています。
疲れがとれません。

×

非ログインユーザーとして返信する