50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

久しぶりの美容院

今日は午後からお休みをいただき、美容院に行ってきました。
最近は毎月髪染め専用のお店にしか行っていなかったので、本当に
久しぶりでした。
くせがあるため、縮毛矯正をするのですが、半年以上ぶりです。
そして5時間弱かかるので、半日仕事です。


仕事が最近バタバタしているため、あえて平日午後から休みをとって
行きました。
リフレッシュできました。


帰りにやよい軒に行き、夕食を食べました。
やよい御膳です。
魚はもちろんですが、いろんなものが食べたかったのでこれにしました。

満足度が高い定食でした。


そしてシメは出汁茶漬けです。
サバを少し残して入れました。

お腹いっぱいになりました。


明日から、また気分を一新してボツボツ頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する