50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ミスが増えた日々

お盆休み、初日に実家に行ったのみで、その後家でグダグダ過ごして
います。
しかし、この時間が大好きで一番リラックスします。


最近、ちょっとしたミスが増えてショックを受けています。
年に1回割るか割らないかのコップやガラスもの、1日で2回も割りました。
もー何やってんだかとイヤになりました。


同じ日にユニクロで、いつもの定番下着を買ったのですが、違うタイプの
ものを買っていました。
あー、もうちゃんと確認できていない・・・。


こういうことが今後、増えてくるんだなあと思います。
他にもちょこちょこ失敗しています。
気を付けれるところは、気を付けていきたいです。
まだ大きなミスではないので、よしとします。


昨日のブランチです。
市販のピザにトマトを追加して焼きました。


これは昨夜の夕食です。
実家でいただいた鮎です。
鮎、やはりおいしいなあ。


これは今朝です。
実家でぶどうをたくさんいただいたので、せっせと食べます。
旬のものはおいしいです。

左下の紅茶はルピシアのテオレです。
ミルクティーでは、これが一番好きです。
友達に教えてもらって以来、はまっています。
濃く出るので、ミルクティーに最適です。
毎回飲みたいところですが、紅茶は1日に2~3回飲むので、テオレは
ちょっととっておきになります。


お休みに入って3日目、片づけが全くでいていないので、そろそろ取りかかろうと
思います。
なかなか腰が上がりません。

×

非ログインユーザーとして返信する