50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

51歳になりました

先月、さらっと誕生日が過ぎていました。
例年であれば、妹家族の家で祝ってもらっていたのですが、
今年はこんな状況なため、なしにしようと言っていました。


しかし、妹親子からプレゼントはいただきました。
包装がきれいで、センスがよかったので写真を撮りました。

中身は髪留めです。
一緒に買い物に行った時に、買ってくれました。

そして焼き菓子のセットです。
焼き菓子が大好きなので、うれしかったです。


そういえば、誕生日の日に、ケーキを買って食べていました。


ここ数年、年齢なりのいろいろなことが起こっていますが、上手く向き合って
いけたらと思っています。


今日は節分です。
妹が巻きずしを注文してくれていたので、ごちそうになりました。
南南東に向かって丸かじりしました。

1本、無言で願い事をしながら食べました。
食べ応えありました。


ちなみに今日のお昼はパンを持って行き、職場で焼きました。


51歳、いろいろなことが、穏やかであって欲しいなあと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する