50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

1人ドライブ

コロナでストレスがたまり、昨日は一人で少し遠出をしてきました。
ドライブメインですが、少しはストレス発散になりました。


お昼は、途中、はま寿司で食べました。
家族連れが多かったですが、1人ですので、いつもと変わらずカウンターへ。
コロナ以後、はま寿司は行っていなかったですが、カウンターも一人一人
ビニールカーテンで仕切られていて、感染予防対策がされていました。

多い時間帯を外してなら、今後も行けそうです。
コロナとうまく付き合っていくためには、大丈夫そうなところを探して
利用していくことも大切かもしれません。


夜は、産直で買ってきたクレソンを使ってクレソン鍋にしました。
チラシ寿司やカブの漬物も買ってきました。


今朝はパンにしました。
このパンも昨日、産直で買ってきました。
卵焼きは、両面焼きが好きです。


お昼?兼おやつでクリームパンを食べました。


妹からの差し入れで、タルトをいただきました。
フルーツがたっぷりでおいしそうです。


今日ものんび過ごしています。
明日からの仕事を考えると憂鬱がよぎります。


コロナ・・・、上手にストレス発散していきたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する