50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの 昼食編 

タイから帰国後、論文のことはもちろんでしたが、仕事、プライべートと
バタバタでした。
昨日も遅くなり、今日は院の最後の発表の準備や論文の修正をしようと
していましたが、ぐったりでした。


職場のランチは買ったり、簡単なものを持って行っています。
これは前日、妹宅でごちそうになった唐揚げとポテトサラダです。


この日は外出したため、ほっともっとのエビ天ぷら弁当を買ってきました。


風邪をひきたくないため、今年はR-1を毎日食べたり、飲んだりです。


ここからは家でのお昼です。
代わり映えはしないですが、しっかり食べます。

 
冷凍たこ焼きです。

ラーメン。

塩分が多いような気がしますが、ラーメンが食べたくなりました。
食欲は、変わらず落ちません。

×

非ログインユーザーとして返信する