50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

代替医療

先日、代替医療の受診に行ってきました。
ちょっと怪しげで、何がどうなってどうとか説明できないの
ですが、神経を整えてくれ、終わるとすっきりします。
慢性疲労だった身体も上向きになるような感じです。


定期的に行きたいのですが予約がいっぱいで、次回の予約は
12月末です。
今回も施術を受けた日は、ぐっすり眠れ疲れがとれた感じが
しています。
こういうことも組み合わせて、体調管理をしていきたいです。
しばらく行けていない、ジムも再開したいです。
仕事後、ジムにいく気力が残っていません。


受診した後、食べた夕食です。
丸亀製麺、さんまの天ぷらがあったので食べました。
ねぎはたっぷり入れます。



これは昨日の夕食。
簡単にインスタントラーメンです。

スープは少しだけのんで、後は残しました。

×

非ログインユーザーとして返信する