50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

食べすぎの週末

昨日は実家に行ってきました。
甥っ子も行くとのことで、岡山市内で待ち合わせし、そのままランチをしました。
中山下にある薬膳料理のお店です。
高校生の甥っ子の口に合うかと思いましたが、とても気に入ったそうです。
ここのお店、とても健康的なのですが、いつもとてもおいしく量もあるので
満足感が高いです。


お茶は消化に良いお茶にしました。
名前は忘れました。


実家にケーキのお土産を持って行きました。


私はこれにしました。


母が元気そうでよかったです。
夕食に色々作ってくれました。
おいしくいただきました。


余ったものもいただきました。
早速今朝いただきました。


お昼は妹と外出したため、久しぶりにカフェ青山のランチを食べました。
サラダバーがついていて、新鮮でおいしかったです。
色んな種類の野菜をたくさん摂れるので、うれしいです。


ボンゴレビアンコです。


ミニタルトとドリンクまでついて1280円です。
コスパよいです。

妹とたくさん話せてストレス発散になりました。


夜も母からの差し入れをいただきました。
手前のお肉は焼きました。


週末、食べ過ぎています。
絶対に体重が増えたと実感します。
ジムにも行けていません・・・。
今日は体重計にのるのがこわいので乗れていません。
明日から摂生します。


今日は暑い1日でした。
暑かった日の空の色でした。


同じ時間ですが、反対側を見ると月が出ていました。

ベランダから、対照的な空が見えるので気に入っています。

×

非ログインユーザーとして返信する