50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

今日はだらだら

今日はお休みです。
1日家でだらだらしていました。
最近、休みの日はずっとこんな感じです。
せめて夕方にウォーキングをと思いましたが、暑すぎて
外に出れませんでした。
ただ、このだらだらが一番のストレス発散になります。
常備の野菜がほぼなくなってきたため、明日は買い物に行こうかなあ。


今日の食事です。
朝食は、はやりのマリトッツォを食べました。

これカロリー多そうですが、1回食べて気に入ってまた買いました。
やはりおいしいです。


お昼は豚キムチを作りました。


夜はガパオライスを作りました。
前回、分量を間違え辛すぎたので、今回はリベンジです。

今日はおいしくいただきました。


明日がお休みのため、今日は香辛料多めの食事にしました。
明日も熱中症アラートが出ました。
朝のうちに、買い物に行けたらよいのですが・・・。


コロナ、長雨からの猛暑、鬱々が増す環境です。

×

非ログインユーザーとして返信する