50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

寝過ごしました

今日は、朝二度寝をしてしまい、遅刻しました。
少し時間が遅くなるだけで、渋滞に巻き込まれます。
あー、やってしましました。
目覚まし、ダメ押しでもう1回セットすることにします。


遅刻をしたのですが、今日は割に予定通りに仕事が進み、
早めに帰れました。
出だしはダメダメでしたが、分からないものです。


昨夜、サンドウィッチを作りました。
サンドウィッチが好きで、コンビニでよく買いますが、
年に何回かは自分で作りたくなります。

今日のランチに、持って行きました。


結構な量を作ったので、今日の夜も食べました。
好きなので、続けて食べれます。

飲み物は、先日母からもらった柚茶です。
生姜はちみつも入れて、おいしくいただきました。


明日また遅刻しないように、今日は早めに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する