50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

実家へ

昨日は食後、やはりデザートを食べました。
苺のプリン、なめらかで美味でした。


今日は、午後から実家に向かいました。
行く途中の空が、とてもきれいでした。


毎年、この時期はクリスマスを両親と甥っ子家族で過ごします。
今年は平日がクリスマスのため、少し早く集まりました。
両親とも元気そうで、よかったです。
コロナのため、対面を避け静かに食べました。

今日もよく食べました。
昨日から贅沢続きです。


ちなみに、今日のお昼はおにぎりを買ってきました。
右はお豆腐です。


明日から少し摂生を心がけます。
年末年始の休みまであと1週間です。
今年もあっという間に終わりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する