50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

携帯ケースのサイズを間違えて注文

先日、アイフォンを新しく買い換えました。
サイズが大きくなったため、ネットでケースを注文しました。
届いてみてびっくり。
アイフォン11Proという1つ大きなサイズのものを注文していました。
携帯を滑って落としそうで、早くケースに入れたいのですが・・・。


幸いなことに返品可能とのことで、今対応していただいています。
あー、またうっかりです。
ほんとに最近、こういうことが多いです。


週末は家から一歩も出ずです。
簡単ですが、今日も自炊しました。


朝食です。


昼はコンビニの冷凍ラーメンです。


夜は昨日作った牛丼です。
同じようなものばかり食べていますが・・・。


ちなみにこれは昨夜お腹が空き、夜食に食べたものです。


食欲は落ちませんが、運動ができていないため太る一方です。
ジムに行きたいのですが、コロナの影響で控えています。
3月に入って一度も行っていません。
この感じだと、一度退会した方がよいのかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する