50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

うっかり

職場はコロナの対応に追われています。
自分でできる限りの予防行動をしていきたいと思います。


先日は、疲れて久しぶりにお風呂に入ろうとお湯をためましたが、
いざ入ろうとしたら水でした。
電源を入れるのを忘れて、ためていました。
同じ日、ホットカーペットの電源を消すのを忘れて寝ていました。
もうボケボケです。


最近、食べたものです。
あまり自炊ができていません。


お昼です。
スーパーのオムライス。


カップ麺。


この日はお弁当。


夜です。
この日はお腹の調子が悪く雑炊にしました。


定番、はま寿司。
はま寿司は1人で行くことがほとんどですが、この日は同僚と行きました。


焼きそばです。
これは、なんとか作りました。


スーパーで買ったお弁当です。


この日は、うどん屋さんへ行きました。


これは先週末の朝食です。


紙マスクがなくなりそうです。
週末はマスクを作成しようと思い、手芸店に行きました。
出遅れました。


マスクに適したガーゼ系の布はほぼ売り切れでした。
不本意な色つきのものしか残っていません。
皆、妥協しながらもないよりはと、長蛇の列に並んでいました。
ゴムも適したものは売り切れ。
明日、探します。

×

非ログインユーザーとして返信する