50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

論文最終提出しました

ついに、修士論文を提出しました。
判定もOKでした。
これで終了です。
やれやれです。


仕事の両立は、本当にしんどかったです。
いつも頭の片隅に研究のことがあったため、ストレスいっぱいでした。
とにかく、終わったことがうれしいです。
解放感がすごいです。


昨日は仕事の後、カフェでランチをしました。
このカフェ、人気で凄い人。
座って50分ほど待ちました。これは待ちすぎと思いましたが、
本を持って行っていたので、時間をつぶせました。

サーモンクリームのサンドウィッチ。
紅茶も濃くておいしかったです。


その後、実家へ帰りました。
自分のお祝いに、いちごロールを買って帰りました。

これまた、いちごが甘くておいしかったです。


自由な時間がありがたく感じます。
しばらく、ゆっくり過ごします。

×

非ログインユーザーとして返信する