50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

ホテルライフ①

昨日仕事後、倉敷の美観地区に泊まりに行きました。
まずはランチです。
午後のアフタヌーンティをランチにしました。

これにドリンクが2杯ついてきて、とても贅沢な気分が味わえました。
どれもおいしかったです。
こちらが上のお皿。

そして下のお皿。

たまにはいいかなあと・・・。


ホテルにチェックイン後、せっかくなので美観地区を散策しました。

しかし酷暑のため短時間にしてホテルでまったり、オリンピックをみて
過ごしました。


夜も美観地区を散策しました。
日差しがないだけまだしのげますが、熱帯夜です。
しかし、雰囲気はガラッと変わって良い感じです。

夜の美観地区、好きです。
夕食はホテルの近くで和定食を食べました。


コロナ禍で旅行に行けなくなり、時々県内のホテルに宿泊して楽しんでいます。
地元ですが知らなかった新たな発見があり、これもありだと思います。
なんといっても、行き帰りの時間が短いのでゆっくり過ごせます。
非日常でストレス発散になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する