50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

久しぶりのジム

昨日、1カ月以上ぶりにジムに行きました。


ジムの前に夕食です。
仕事がたまっていて、遅くなりこれまた久しぶりの
すき家で夕食。

最近、ペイペイを使い始めたのですが、還元がすごいです。
40%の還元って、どういうしくみになっているのでしょう。
2月いっぱいらしいので、また行きます。


ジムは間隔があくと、元通りです。
身体がかたい、ストレッチをすのですが伸びません。
ストレッチをしていると、マットの上で睡魔が・・・。


ウォーキングは1キロだけにしました。
ランも数百メートル走ったら、しんどい・・・。
今月は、5キロのマラソン大会に出る予定です。
少しでも走れるようになっておかないとです。
またジム通いを始めます。


最近の食事です。
今朝は野菜をたくさん食べました。
先日と同じ感じです。


昨日は職場にお弁当を持って行きました。


その前の夜です。


今日もジムに行くことが目標です。

×

非ログインユーザーとして返信する