50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

連続してジムへ

家にいたら、まったりして外に出るのが億劫になります。
今日は夕方前から奮起して重い腰をあげ、ジムに行ってきました。
昨日、今日と連続です。
今日はじっくりストレッチをして、ウォーク2キロ、ラン1キロです。
少しずつ前のペースに戻しています。
この1年で体形が変わり、三段腹になってしまいました。
なんとかせねば・・・です。


ジムに行くと達成感とほどよい疲労感があり、よく眠れそうです。


夕食はサラダとチーズにしました。


夕食を摂生したのは、妹からの差し入れのこれを食べたかったからです。
食後に食べました。

フルーツがおいしいかったです。


ちなみに今日のお昼は、母からの差し入れです。
セルフうどんを持ち帰ってくれました。


院のストレスがなくなり、休日を楽しめるようになりました。

×

非ログインユーザーとして返信する