50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

久しぶりの美容院

コロナ禍のため、美容院には半年間、行っていませんでした。
カラーだけは、スーパーの横に併設されているカラー専門店に行っていました。


夏のダメージと色々なことが重なり、かなり髪が痛んでいます。
先端を切り、カラーをして、だいぶすっきりしました。
まだまだダメージは大きいですので、回復せねばです。
それにしても美容院のドライヤーの風さえも暑く感じました。


最近の食事です。
お昼のお弁当です。
この日はナンを持って行き、焼いて食べました。

この日は、おにぎりです。
ピーマンの肉詰め、作り置きをしていたものを、食べきりました。


夕食です。
最近、また帰るのが遅くなり、冷凍食品が続きました。
この日は、チャンポン麺。
冷凍ですが、野菜がたくさん入っていて、なかなかイケます。

昨日は冷凍餃子です。
以前、1袋は胃もたれがすることがありましたが、このたびは全くなく、完食です。


今日は、早く帰ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する