50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

暑い1日

今日は暑かったです。


住んでいるところは割と風通しがよいのですが、
今日はほとんど風が入らず、この時間になり
やっと少し入るようになりました。


ジムへ行こうと思っていましたが、
家でダラダラ過ごしました。
その上、うたた寝のはずが1時間以上寝てしまいました。
休みの日は、外出した方が規則的に過ごせます。


自炊はしました。


朝からしっかり野菜を食べました。

友達に教えてもらった夏野菜の煮びたしです。


昼は冷やしうどん。
暑さ対策に、ねばねば類をのせてスタミナをつけました。


これは同僚からもらった、コストコのプリン。
これ、おいしかったです。

夜は軽くしようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する