50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

最近食べたもの

やっと水曜日が終わりました。
なかなかやる気ぐ出ません。
眠くて仕方がない日々です。


日曜日の夜、食べ過ぎていたため
簡単にしました。


月曜日のランチ。
1週間に一度はジョリーパスタの和風パスタが
食べたくなります。


夜は牛丼。

この後ジムでストレッチだけしました。


昨日のお昼は、がっつり味噌カツ丼。


夜は妹宅でカレーをご馳走になりました。


今日は職場でサンドイッチ。


夜はなんとか自炊で、生姜焼きを作りました。


あー、眠い。
早めに寝ます。

×

非ログインユーザーとして返信する