50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

外食が続いてしまいました

外食を控えようて決めていましたが、
続いてしまいました。


お昼ははなまるうどんの
コクうまサラダうどん。
天ぷらはつけず、うどんだけにしました。


夕方、上司から差し入れであんバターパンをいただきました。
好きなパン屋さんのパンでおいしかったです。


夜は遅くなりましたが抜いてジムへ行こうと
しましたが、空腹に耐えられず。
すき家に行きました。


いつもおしんこセットにするのですが、
少しでも塩分を控えるためやめました。


外食はおいしいのですが、塩分が多いので
メニューは考えていきたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する