50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

連休終わり仕事が始まりました

長い連休が終わり、仕事の日々です。
昨日は本当に足が重く、1日ダルダルでした。
今日は少しペースが戻ってきた感じです。


昨日はジムに行きましたが腰痛が出ているため、
ストレッチのみにしました。
にしても月曜日はいつも混みあっていて、駐車場はかなり
待ってやっと入れました。


そして軽くストレッチをしてシャワーをと思うと、女子シャワー
からなかなか出てこない人がいる。
かなり待っても出てこない。
私も制限時間(20分)ギリ使いますが、この人30分以上は
入っている。
諦めました。
時間は守らないとです。
でもこのジム、最近通っている人数がとても多くなってきました。
駐車場がいっぱいだったら、今度からは諦めることにします。


昨日は帰宅が遅くなったため、軽く夕食を摂りました。


今日は妹宅でカレーをごちそうになりましたが、写真を撮るのを
忘れました。


また明日も頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する