50歳おひとりさま、日々のことを綴る

ずっと独身です。今年53歳になりました。日々のなにげないことを綴っております。食事のこと多めです。

バテた1週間

本当に毎日暑かったです。
外回りで脱水気味です。


夕方からクーラーが切れるため、夜になると効率が急激に
下がります。
仕事が進まないです。
職場環境なんとかならないのかなあ。
皆、遅くまで仕事をしているのですが・・・。


夜は全く作れませんでした。
カレーはレトルトでおかずは週末に作っていたものや
母からの差し入れです。


この日は、はなまるうどんの、めかぶとろろうどん。


昨日は果物です。


ずっと眠いです。

×

非ログインユーザーとして返信する